--/--/--/ (--) | edit |
フジサン
2008/12/07/ (日) | edit |
にぃさんの「富士山が見たい!」っというリクエストに答えてくれた従兄弟
早朝築地でお疲れの後、箱根に向かいました

湾岸線を走り、保土ヶ谷バイパスを通り、懐かしの横浜町田インターから東名へ・・・
大学生の時によく通っていた道路
後部座席でひとりノスタルジック


土曜日の箱根は、観光客でいーっぱい びっくり


硫黄の香りがする湯気がもくもく 近寄るとクッサイ!

PB293297_convert_20081202175741.jpg


黒い温泉卵を朝ご飯代わりに食べ 甘くておいしかった~♪

PB293317_convert_20081202180550.jpg


富士山を追って山中湖まで・・・

PB293353_convert_20081202180707.jpg


始めは雲に隠れていた富士山も、最後には顔を出し
にぃさんの期待通りの旅になりました。


イロイロ連れて行ってくれた従兄弟、丸投げしてごめんなさい
おいしい焼き鳥屋に連れて行ってくれた、アタシのおじさん&おばさん キラキラ(オレンジ)
従姉が忙しい中2人で押し掛け…
アタシ達を癒してくれたワンコのKちゃん(一応匿名www) ハート



日本滞在の最後に楽しい思い出ができました~

暖かくもてなしてもらって・・・
皆様、ありがとうございましたぁ また行きま~す(←ずぅずぅしい・・・)!!





 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

   にほんブログ村 海外生活ブログへ

    Grazie



Comment
Comment list
☆emiサマ☆

わざわざ訪問していただいて…
しかも、コメントまで残していただいて、ありがとうございます~♪

はいぃー、マルケ州のアドリア海沿いに生息しておりますwww
emiサンの所からは、近からず遠からずって所でしょうか…
楽しかった日本滞在も終了し、とうとうイタリアに帰ってきてしまいました。

また遊びに行きますので、よろしくお願いします~♪
2008/12/08(Mon) 18:01 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stella cadenteさん、emiです。
先日は私のブログに遊びに来てくださりどうもありがとうございました。
私のブログのアドレスがあったので早速たどって遊びに来ちゃいました!
stella cadenteさんもイタリアにお住まいで、今一時帰国されてる最中でしょうか?
日本滞在あとちょっとと書いてありましたが、残った日にち、めいいっぱい楽しんでください~!
私もちょくちょく遊びにこさせていただきます。
2008/12/08(Mon) 05:17 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
