--/--/--/ (--) | edit |
世界一フィッシュマーケット
2008/12/06/ (土) | edit |
日本滞在の終盤・・・

従兄弟にお願いして、築地に連れて行ってもらいました~

築地は、にぃさんが前々から行きたがっていた所 良かったね~☆
浜松町に6時、従兄弟と待ち合わせをし出発
時間が遅かった(6時なのに・・・)ので、競りには間に合わず ��
がしかし、まだまだ活気のある築地を散策しました ��


大量の鮪に、にぃさんは喜び


PB283262_convert_20081202173831.jpg PB283278_convert_20081202174932.jpg


珍しい魚や貝を見つけてはシャシンを撮りまくっていたにぃさん・・・


PB283289_convert_20081202175052.jpg


物珍しい光景に、早朝なのにアタシもテンション上がりました


PB293292_convert_20081202175229.jpg


朝なのに、オジサンに干物をもらい


PB293293_convert_20081202175420.jpg ←干物の残骸・・・


歩きながらムシャムシャ食べました


今度は是非、刺身でも買いに行きたい �т����
そんな所でした。 当たり前・・・





 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�<div class=
Comment
Comment list
☆えりえりサマ☆

アタシの住んでいるアドリア海沿いの町にもフィッシュマーケットはあります!
でも敷地は、築地の100分の1もないようなカンジですwww
あんなにマグロがゴロゴロしている所は、築地以外にはないのでは!?

カゴ、気になりますね~♪
古めかしいカンジが何とも言えない!!
サザエさんとかに出てきそうな雰囲気です~。
2008/12/07(Sun) 19:56 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
あ~築地。いーですよね。
来日時に連れて行ったら、彼さんもテンション上がりまくりでしたよ☆
あーいった場所はイタリアにはないんでしょうか。

6時だと・・お買い物終えたおばちゃん達が帰る時間帯かと(笑
『通』の方達が持っている、あのカゴ(?)。かっこいいですよね~。
2008/12/07(Sun) 00:23 | URL  | えりえり  #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
