スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
実家ランチ
2008/03/27/ (木) | edit |
パスクワ休暇で帰省中に、いつもの実家ランチに行ってきました
旅の疲れ&前日の大人数ランチの疲労もあって、なかなかテンションが上がらずでしたょ


ランチも終盤にさしかかった所で、ママがケーキを運んできました
いつも作るノーマルなケーキでなくて、フルデコレーションのケーキだったので、一瞬「なんで?」って考えたケド・・・
アタシ、1週間前に誕生日だったコトをすっかり忘れてました ははは。

ケーキだけでなく、アタシの名前をレースで編んで額に入れてくれたプレゼント まで用意してくれてて・・・


なんか、日本の家族と離れて、スッゴイさみしぃなぁーって思ってたから・・・
イタリアにも、自分のことを思ってくれている人がいると思うと、何だかウレシィ
早速、新居に飾ります
ママ、ありがとぅ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆JEYLUサマ☆

そそ、模様替え。
mixiとブログ両方やるの大変だから一体化したのぉ♪

URLちゃんと飛べたよぉー!!
2008/03/28(Fri) 19:40 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆stellinaサマ☆

帰ってきましたぁ~、エルバに・・・
コモの家は、4月からの入居予定だよ☆

ホント、カレの家族には感謝の気持ちでイッパイですっっ!
実家が田舎だからか、会った事ない人にも名前を覚えててもらえて・・・ちょっとビックリだけど。
アタシも、みんなの誕生日ちゃんと覚えないと・・・
2008/03/28(Fri) 19:38 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
あら?模様替え?
実は、私も・・・

しあわせものねぇ(-J-)v
2008/03/28(Fri) 00:43 | URL  | JEYLU #-[ edit]
新ブログ開設おめでとう☆
今、マルケにいるんだね。韓国から帰ってきたばかりなのになんだか忙しいそう!!
stellaちゃんのお誕生日を彼の身内がちゃんと覚えていてくれたことに感激だね!!
とっても素敵な家族だわ~~☆きっと娘みたいに可愛がられているんじゃないかなぁと思います。
また、北に帰ってきたら一報下さいねっ♪
2008/03/27(Thu) 19:56 | URL  | stellina #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
