--/--/--/ (--) | edit |
結婚式
2008/12/04/ (木) | edit |
この度、 従兄弟の結婚式 に参加する為に帰国してきました。

後日、にぃさんにもはるばる実家まで駆けつけてもらい、一緒に参加

自分たちの結婚報告をしていなかったので・・・
人様の結婚式に乗っかって、一石二鳥でにぃさんを紹介


PB233063_convert_20081202170147.jpg PB233068_convert_20081202173502.jpg

従姉妹の結婚式は、神前で執り行われました
アタシも初めての純和風な神前式
アタシ達の座っていたエリアの床暖房が利いていなかった というハプニングにも見舞われましたが・・・ チョーサムカッタッテ!
無事に楽しく終了しました �k�n�u�d




結婚式をしていないアタシ達ですが・・・
人様の幸せな時間を見ていると、ナゼか「やっぱり自分たちも・・・」って言う気になるんですよねぇ~ �� 不思議www






 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�<div class=
Comment
Comment list
☆亮介サマ☆

確かに…結婚式は周りの人のためであるかもしれませんねー。
自分勝手な道を選んできたので、せめて結婚式とは言わず、パーティーだけでも~っと考えてはいるのですが…なかなか難しいです。
2008/12/10(Wed) 16:53 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
まあ、結婚式は親戚みんなのためにやるもんだからね。結婚も普通はそうかもしれない。
2008/12/10(Wed) 00:43 | URL  | 亮介 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
