スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ただいま
2008/11/12/ (水) | edit |
価格の安さに妥協して買ってしまったアリタリア…
出発予定日前日に、24時間スト
飛ぶか不安でいっぱいだった昨日…
取りあえずアンコーナに行ったら、普通に飛んだwww
そして、マルケ仲間のR介サンにも遭遇
ペルメッソが手元にあれば、シェンゲン経由で行けるのに…


昨日の欠便のせいで、満席のローマ発成田行き…
ネットでは空席いーっぱいあったのにぃー
しかも、座席テレビは故障。
満席だから移動もできず、テレビも無いのに、一睡もできず…


無事に成田に到着しました


次のイタリア行きの便が、最後のアリタリアになる…ハズ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆patatonaサマ☆

どぅなんだろうねぇ
アタシはアリタリア、割りとダイジョウブですwww
むしろ、期待以上www
11月の最終週にストライキやるって告知出てたばっかりなのに、突然早まったのですよぉ…
今の状況だと、ちょっと不安だよねぇー。
突然倒産して飛ばなくなっても、JAL発券だったら、振り替えてもらえるからダイジョウブだと思うケドなぁ~。
無事に飛ぶとぃぃね♪


2008/11/15(Sat) 19:20 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
出遅れましたが・・・
お帰りなさい!

と、とっても気になることがーーー
アリタリアってそんな感じなんですか???
実は今回初めてアリタリアに乗るの、帰りだけなんだけど。
どぅしても日程と予算の関係でそれしか取れなくてねぇ。
ストも頻発してるみたいだし、ちょっと不安・・・
2008/11/15(Sat) 13:30 | URL  | patatona #-[ edit]
☆masacoサマ☆

パスポートコントロール、結構運ですよね…
未だ止められたコトはありませんが、毎回無駄にドキドキしますwww

アリタリア、評判より全然使えるのでそんなに嫌ではないのですが…
早く経営不振を克服するか、または破綻してくれないと、ショーペロの頻度が上がって迷惑ですー
でも、破綻されたら貯まったマイルが無駄になりますよね
2008/11/13(Thu) 17:05 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
お疲れさまでした~。
私も一度ヘルシンキのパスポートコントロールで止められてからは直行便のアリタリアに決めてます。割高ですけど安全重視です!
ペルメッソ、早く取れたらいいですね。
2008/11/13(Thu) 16:40 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
☆Rieサマ☆

帰ってきましたよぉ~
久々に一人で、ちょっと伸び伸びしてますwww
2008/11/13(Thu) 14:31 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆mignaサマ☆

アリタリア過去2回利用しましたが…可もなく付加もなく。
期待してなかったので、がっかりすることもなく終わったのですが…
今回のテレビは参りした…
最初、日本人CAに聞いたら無理ですっと言われ、諦めずにイタリアンのCAに聞いたのですがぁ
最後には機内アナウンスで謝罪されましたwww
その後は新聞読んだり、アタシがクレーム付けたナポリ出身のおじさんCAと喋ったりして…そんなに苦痛ぢゃなかったですー。
イチバンは、眠れないのがキツかったです

えーっと、アタシはまだペルメッソを待っている状態なので、イタリア以外のシェンゲン国からは出国できないのですぅ
しかも、イタリア地方空港出発なもので
ペルメッソが手に入れば、ルフトハンザが使えるんですけど
2008/11/13(Thu) 14:29 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
おかえりなさーい。
今度は日本でラブライフ☆
2008/11/12(Wed) 21:02 | URL  | Rie #cxxU/Yl2[ edit]
無事到着したんですね!よかった。

アリタリア、またTV壊れてましたか・・・。

私がアリタリアは絶対避けるように決めたのは過去テレビが往復で壊れていたことが原因です。他の人もこの経験があると聞いたことがあるのでかなりの確率で発生していると思われます。直行は楽なんだけどTVがないのは辛いですよね・・・。お疲れ様でした。

ところで”シェンゲン経由で行けるのに…”とはどういう意味ですか?すみません、まだまだ若葉マークです。
2008/11/12(Wed) 21:00 | URL  | Migna #w0qQAHbo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
