--/--/--/ (--) | edit |
エマニュエル
2008/11/13/ (木) | edit |
先週末、にぃさんのお友達Wダニエレ結婚祝いを持ってきてくれました



このシャシン、ちょっと開封した後ですが・・・
FPB093040_convert_20081110002003.jpg

見たカンジで中身が想像できるこちらの包みwww
高さ140cmはあります �т����
もちろん、エレベーターに入らないので、Wダニエレは5階(日本の6階)まで階段で運んでくれました オツカレー!



開けてみるとコチラ
めっちゃ逆光ですけどぉ~・・・
PB093056_convert_20081110002114.jpg

あの「エマニュエル婦人のイス」ですっっ

貧乏な家にゴージャスなイスで、一気にお金持ち気分に浸っていますwww
このイス、見た目より、座り心地がぃぃので、読書とかに活躍しそう♪
夏はバルコニーに置いて、海の風を受けながらゆったり~

なんて妄想してますが・・・


もうすぐ引っ越しですよ~ �������





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆tomoサマ☆

コレ、どこで手に入るんでしょうねぇ…
カタログで選んだ…っと言ってたので、恐らく通販か店に頼んで仕入れてもらったかのどちらかだと思います
座り心地は、見た目よりぃぃんですっ
割りと楽に座っていられますよっ!
そのうち、イスの為の丸座布団を製作します
2008/11/14(Fri) 16:25 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆き~さんサマ☆

いいでしょー
実はコレ、ダニエレ宅にあるイスのちょっと大きいバージョンなのです…
遊びに行った時に大絶賛したおかげで、この度めでたくいただきましたwww
洋服とかインテリアとかも、カレのセンスはカナリ好み
2008/11/14(Fri) 16:20 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
豪華!!
140cmもあるんですか?!
いったい、どこに売ってるんですか(笑)
すわり心地がいいなら、いいですね。
バルコニーにおいて、海の風を受けて・・・
映画みたい!



2008/11/13(Thu) 21:09 | URL  | tomo #JpeoxNaA[ edit]
すっっってっっっき~~~~!!!
これアトリエにほしぃぃぃぃぃ!!
Wダニエレさん、ステキなセンスと感覚してるね~!
私もそういう友人を増やそう!
そして私もお祝いにもらう~!(←下心隠す気無いし~)
2008/11/13(Thu) 19:53 | URL  | き~さん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
