スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
週末予告
2008/04/12/ (土) | edit |
引越しも片付いてそぅそぅ、次の入居者が決まりそうです

月曜日に家を見に来たシニョーラ(おばさん)が、部屋を気に入ってくれて、旦那を連れて見に来たいとのコト
今日早速、再インスペクション
これで決まれば、おそらく今月中に再度引越しです・・・はは
1ヶ月に2回もモノを出し入れしなきゃいけないないなんて・・・
正直、めんどぅ


えーっと選挙があるので、今週末からマルケ(にぃさん実家)に帰省します
ついでに、手続きの方もなんとか前に進めてくるつもりです

最近、毎日雨ばっかで、ホントに嫌
ゼンゼン止まないし、ホントどぅしちゃったのでしょう・・・




ランキングに参加しました
「選挙にはゼッタイ行く方っっ
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie


スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆パピサマ☆

はいぃ、期限に間に合えば前進ですぅ。
いつもギリギリすぎて、敢え無く帰国のオチになりそうですが・・・

期日前投票、どぅでしょう?
投票期間が1日と半(日曜&月曜の3時まで)らしぃので、割と投票しやすいですよね!
アタシの周りのイタリア人達は、イタリアの政治に文句を言いながらも、ちゃんと投票してます(笑)
2008/04/14(Mon) 03:48 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
お!いよいよ一歩前進ですか?
手続きがんばって!!

イタリアにも期日前投票とかあるのかな?
イタリア人って絶対に選挙行きますよね(^^)
日本人も見習わなくちゃ~。
2008/04/12(Sat) 17:05 | URL  | パピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
