スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぅにか・・・
2008/10/11/ (土) | edit |
先日作ったマロンペースト消費の為にせっせとお菓子作り

あえて、写真はボンヤリ

「ロールケーキ」生クリームとマロンペースト入り
余った生地で作ったの飾り付き。
クリームはみ出してるし、切り口汚いですが・・・勘弁してください~


ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆tonkichiサマ☆

ネットで見たのですが・・・
スポンジ冷めてから丸めるとぃぃっぽいですよー!!
アタシ、せっかちなので焼き上がってからすぐ丸めましたwww
又今度冷めた状態でトライしますっ!
2008/10/15(Wed) 22:25 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
あー、同じく。うまく丸まらなくて、切るとつぶれる。みんなどうやって売ってるロールケーキみたいの作れるんだろうね。
2008/10/15(Wed) 06:17 | URL  | tonkichi #-[ edit]
☆マヨサマ☆

いやいや、巻きが汚くて・・・
もぅちょっと修行が必要ですー。
今度、一緒に何かに挑戦しようwww

2008/10/12(Sun) 20:41 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆フナコサマ☆

ありがおぉwww
ところで、シナモンメルツって何?
溶けてるシナモン???
2008/10/12(Sun) 20:40 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ロールケーキ、上手だよ~!! 今度料理教えてよ中華まんとかケーキとか
2008/10/12(Sun) 14:58 | URL  | マヨ #-[ edit]
手作り感がでてていい感じよ★
おいしそう。

あたしは今日、マックでシナモンメルツを食べて、甘さでノックアウトでした・・・。
2008/10/11(Sat) 22:57 | URL  | フナコ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。