--/--/--/ (--) | edit |
山オフ
2008/10/06/ (月) | edit |
週末マルケオフの為、8月に一度訪れた山小屋まで行ってきました。

ALTINO ←前回の記事に飛びます

PA052415_convert_20081006053639.jpg

今回はマルケ在住の4家族が、マルケ在住の日本人の方が働いていらっしゃる山小屋に集合。
時間的にちょっと遅めの、2時スタートだったのですが・・・
たくさんのお料理と楽しいおしゃべり&ギターの弾き語りで大満足 �т����
生憎、雨が降ってしまったのでこもりっきりの1日目でした。


2日目は、シビッラという所。
アルティーノから車で途中まで登り、5キロ地点から徒歩で登りました
スタート地点から、すでにうっすらと積雪。

PA052439_convert_20081006053958.jpg しばらく歩くと雪増量→ PA052442_convert_20081006054236.jpg

2時間弱歩き続け、強風が吹く中のランチ
風が強すぎて、止まったとたんに汗が引いて極寒
パニーノを食べて、下山しました。

PA052463_convert_20081006054403.jpg PA052469_convert_20081006054736.jpg

そして今日は程よい疲労・・・
今週も、週末の自然パワーで手続き頑張ります


ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie

Comment
Comment list
☆SOLEサマ☆

お久しぶりです~!
そして、ありがとうございますぅ♪

たまに行く山はぃぃものです。
今からの季節は極寒なので、山歩き大変ですが・・・
でも、「キノコ」とか目標があるとちょっと頑張れますwww
2008/10/07(Tue) 23:13 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stella cadenteさん、お久しぶりです!
今さらですがご結婚決まったそうで・・
おめでとうございます!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

山はもう雪が積もってるんですねー。
寒そうだけど空気がおいしそー!!
2008/10/07(Tue) 15:39 | URL  | SOLE #mQop/nM.[ edit]
☆tonkichiサマ☆

はいぃー、車で山道5キロくらい進んでから徒歩で登りましたー!
あぁ・・・薄着がぃぃなんて知らなかったですよねぇ。
確かに、亮介サンは薄着だった!
ソリ遊びも楽しそうですね~♪
ビニール袋持参で参加したいですwww

シソ、家に着いたときには「くたぁ~」ってなってたのですが、ちょっと栄養剤をあげたら、朝には元気に戻りましたぁ!!
今度こそは、立派に繁殖させます!
2008/10/07(Tue) 04:58 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆カッペリサマ☆

雲一つない青空でしたよぉ~!
お泊まりだったら、カッペリさんの長靴大活躍ですよー!!
tonkichiサン曰く、ポルチーニっぽいキノコがポコポコ生えていたようなので・・・
毒キノコだったら怖いので、キノコマエストロが居ればぃぃのですがねぇ。
白いのは、羊飼いの犬です~!!


2008/10/07(Tue) 04:58 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
歩きはじめから雪って、、、じゃあかなり車で上ったのね。風はたしかに冷たかった。
すごい厚着でのぼったんだけど、冬でものぼる時は薄着がいいんだって。で、止まった時には織れるものを持っていく。知らないで厚着してたからちょっと大変だった。
次回は雪が積もったころにソリを持って遊びに行くつもり。わざわざ山の方にのぼらなくても宿のそばで遊べそうだしね。
シソはどう?持ちこたえそうかな?また今度遊ぶ機会があったら種持っていくよ。
2008/10/06(Mon) 21:23 | URL  | tonkichi #-[ edit]
うわ~翌日はやっぱりこんなにいい天気だったんだ!
やっぱりお泊り組みにすればよかった。
早く帰って息子にも疎まれたし・・・。

白い動物は羊?じゃないよね、犬ですか?
2008/10/06(Mon) 18:55 | URL  | カッペリ #8kSX63fM[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
