スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2008/10/08/ (水) | edit |
スーパーに並び始めた
値段を見たら、1キロ7ユーロ !!
「た、高いっっ」って思いつつも、買ってしまいました。。。

すっかり放置して忘れてたのですが。。。

で、出来たのが栗ペースト(写真奥でぼやけてます・・・)と栗マフィン



栗ペーストを入れたマフィンの上に、モンブランチックに栗ペーストを乗っけて焼いたら、思いっきし焦げたぁぁぁぁ �т����
モンブランゾーンはサクサクで、マフィンゾーンはしっとりのマフィンができました。

しっかし、栗ペースト・・・
700グラム一気に作ったのですが、皮むくのめんどくさかったー
しかも違うスーパー行ったら、1キロ5ユーロだった・・・�������
今年はもぅ焼き栗しかしません !!



ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆mayaサマ☆

ホント、もぅしばらくやりたくないょwww
かなり親指の付け根が痛くなる!!
しかも、爪割れたし・・・
栗剥きの事考えると、栗ごはん食べたいけど、自分で炊く気力なしwww

2008/10/16(Thu) 00:35 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
栗大変だよね・・・。
私も去年やって手は痛くなるし
爪も黒くなるしで
今年はまだやってないよ、秋だから作りたいけどね。
偉いわ~。栗ご飯もいいよね♪
2008/10/15(Wed) 21:50 | URL  | maya #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
