スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
移り変わり
2008/09/09/ (火) | edit |
9月に入っても、まだまだほのかに残暑が感じられる今日この頃 �X�b�L���[�B
ヴァカンス時期には、人でいっぱいだったビーチも、ちょっと寂しく見えます
夏の間は毎晩やっていたメルカート(公園に小さなお店がいっぱい並んでるんです)も姿を消し、本格的な夏の終わりを感じております・・・


 
 ↑家の前のビーチ �k�n�u�d
  左の黄色のオジサン・エリオ氏
  ビーチに行くと、いつもハイテンションで迎えてくれます

そろそろ秋物の準備を・・・っと思ってますが、衣類をコモに置きっぱなしなので ��
取りに行かなければ




ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie


スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆マヨサマ☆

ありがとぉ♪

北海道は寒いよぉ~!!
4月に修学旅行に行って、雪降ったからねぇ。
これからもっと寒い冬がくるなんて・・・憂鬱だよねー。
2008/09/10(Wed) 19:17 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆magicaサマ☆

暑かったり、寒かったりで・・・バテバテですぅ。
週末は、雨も降って湿度も上がり、夏の疲れがどぉーっと押し寄せてきました・・・
冬なんかいらないから、このまま夏でいてほしぃですねぇ~♪

2008/09/10(Wed) 18:25 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
こっちは朝晩、寒くて窓開けていられなくなってきたな~
南でもやっぱり北海道なんだねぇ…

遅れたけどおめでと~いよいよね~いいな~

お幸せに
2008/09/10(Wed) 12:00 | URL  | マヨ #-[ edit]
こちらも暑いです。
先週末から暑さがぶり返してきて真夏みたいですよ!
土曜日はビーチでがんがん泳いできました。
このまま夏が続いて欲しいです。。。
2008/09/09(Tue) 19:03 | URL  | magica #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
