--/--/--/ (--) | edit |
Dolcetti
2008/10/14/ (火) | edit |
家の近くにあるチョコレート屋さん
オーナー手作りのチョコレートヨーグルトが食べられる、小さなお店です。
冬はホットチョコレート、夏はジェラート
週末の夜はいつもテーブルがいっぱいです �т����


P9042107_convert_20080904035719.jpg

↑そのチョコレート屋さんのクッキーたち☆

残念ながら、手作りチョコレートのテイクアウトは板チョコ以外はできないそうです
チョコレートに適した温度や湿度をお店で管理しているので、持ち出し禁止だそう。


しかし、並んでいたテイクアウト可能な板チョコの中に、賞味期限切れのチョコ発見
なんとも、矛盾しておりますwww



ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie




         
               
Comment
Comment list
☆フナコサマ☆

いやいや、イタリアですからwww
行ってる事とやってることが極端に違う事なんてしばしばょー。

こういうの、たまに食べるとおいしいよね♪
2008/10/16(Thu) 00:33 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tonkichiサマ☆

暖房なしで冬を越えるとは・・・すごい!
冷房は無くても行けますが、暖房は・・・無理ー!!
チーズの話聞きましたよー。
このままでは、安心して消費できなくなりますよね。

2008/10/16(Thu) 00:31 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆SOLEサマ☆

確かに、イタリアではなかなかおいしいクッキーに出会えません!!
いつも無難にムリノビアンコのガレッティなんかです・・・
ここのクッキー、なかなか美味しいのですが値段が高い&チョコレート入れ過ぎなんです!!
イタリア、適度な甘さのお菓子探しに苦戦してますwww

そうなんですよねー。
こだわりを説明する割には期限切れなんて・・・
やっぱりイタリアですねーwww
2008/10/15(Wed) 22:23 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
あは。こだわってる割には、そういうとこは適当なのね。

おいしそうなクッキー。久しぶりに甘いものが食べたくなったよ★
2008/10/15(Wed) 19:55 | URL  | フナコ #-[ edit]
品質管理にこだわる店、、、私が知ってるのは私の利用してるタバッキがそれ。なんと、たばこが乾燥するからと冬も暖房入れずに頑張ってるの。
消費期限といえば、ガルバーニのニュース聞いた?もう絶対買わないよね。でもこれ以前に出たチーズのニュースはにーさんに聞いた?スライスチーズは買わない方が無難だよ。
2008/10/15(Wed) 06:27 | URL  | tonkichi #-[ edit]
おいしそーなクッキーたちですねー。
うぅぅ目の毒だぁー。
イタリアでなかなかおいしいクッキーに出会えないので
うらやましいー!

品質管理をやってるわりには、賞味期限切れって・・
さすがイタリアです・・
2008/10/15(Wed) 02:52 | URL  | SOLE #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
