スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
FINALY!!!!!!
2008/09/02/ (火) | edit |
久々の『テツヅキ』です ��

本日、書類を持ってコムーネに行ってきました
やっと、全てが揃ったようですwww

そして明日、又行ってきます ����



ついでに・・・

  昨日ゴハン 



『ハンバーグ』

夕食はマクロビですが、ランチは普通です・・・
あんまり意味ないような気もするのですが、まぁそれはそれで




ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆Marinkaサマ☆

お久しぶりです♪
準備は、一段落つきました!
あれが足りない、これが足りない~を何度か繰り返し・・・やっとですwww

マクロビは、毎日食材が違うので、飽きることはないかと思うのですが・・・
にんじんがいっぱいの日には、テンションが落ちます。
ミネストローネも、野菜をたくさん摂取できるので、体によさそうですね☆
2008/09/03(Wed) 19:51 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
久しぶりにコメントです。

結婚準備、進んでいらっしゃるようで何よりです。私はすっかりどんな物が必要で、どんなことをしたのかのすっかり忘れてしまいました。

順調に準備がすすむこと祈っています。

マクロビですか。興味あります。
うちはいたってミネストローネダイエット。
変化をつけるために「味噌」入れています。
2008/09/03(Wed) 04:47 | URL  | Marinka #-[ edit]
☆亮介サマ☆

マクロビ結構いけますよぉー!!
確かに、スープは全然味が付いてないのに、小豆はしょっぱいとか・・・結構頻繁に起こりますwww

通訳は、居ていないようなカンジに仕上がりましたー。
最初に行ったときに、喋れるって言っとけばよかったですぅ・・・
でも幸い、通訳ぢゃない通訳を連れていったらOKだったので☆
なんでもありですね。。。

法律文書なんてあるんですかぁー!?
署名する書類のコピーもらってきたので、後でチェックしますぅ♪
2008/09/02(Tue) 23:28 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tonkichiサマ☆

しゃべれることにしといた方が良かったですー。
今日、英語ちょっとだけしゃべれるにぃさんの従兄弟を連れて行ってきましたwww
聞かれた内容は、イタリア語でも全部分かる内容で・・・
これに何で通訳が必要だったか疑問ですー。

最近、変なコメント結構ありますよー。
削除するの面倒なので、勘弁してほしいですぅ。
2008/09/02(Tue) 23:21 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
げ、マクロビ食べるんですね、、、数年前にスパゲティに醤油かけたの食わされて以来、アンチ・マクロビになってしまいました。他の飯は妙に塩気がないくせに、醤油だけは体にいいと思い込んだコックの仕業と思われます。

結婚の時、僕も通訳はいりませんでした。

ただし、遊びにきてくれた日本の友人たちのために何となくイタリア在住の友だちにその場で依頼したら、法律文書を読み上げる部分があって通訳かなり困ってた(笑)分かるから訳さなくていいよ、と言ったら、一同大笑いしてましたが。

イタリア語分かります!と言えば多分大丈夫。
2008/09/02(Tue) 05:45 | URL  | 亮介 #-[ edit]
結婚へ向かって一歩前進したね。無事に手続きがすむことを祈るよ。思い出したんだけど、そういえば私結婚する時イタリア語しゃべれることになってたや。(この間のキャンプの時覚えてなかったんだけど、思い出したよ。確かめんどくさいからしゃべれることにしたの)
話は変わるけど、きもいコメントされちゃってるね。
2008/09/02(Tue) 05:23 | URL  | tonkichi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
