--/--/--/ (--) | edit |
Lemon bar
2008/08/31/ (日) | edit |
DSC03496.jpg


家の近くに、気になる物体を見つけてから、早3週間・・・
マクロビの帰りに覗いて来ました�X�b�L���[�B

『Lemon bar』

ただレモンの形をしたバーなんですが��
人ひとり入って丁度いい、かなりカワイイサイズです�L���L��
閉店すると、正しくレモン形に変身します

DSC03493.jpg ←こんなカンジ
ポーズとってくれたのに、ボケボケでごめんね

結構色んな所で出店しているらしぃので、イタリア在住の方はお目にかかったことがあるかもしれません
カクテルの種類も割と豊富で、ちょっとしたお散歩の足休めに丁度ぃぃかもです



Grazie per la granita,era buonissima ���

P8302082_convert_20080830040518.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie



Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆

カワイイでしょ!
実は『Lemon bar』をクリックすると、HPに飛ぶので見てみてぇー☆
分かりにくくてゴメンね・・・

2008/09/02(Tue) 01:47 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆piccollinaサマ☆

このレモン、多分夏期限定だと思われますぅー。
でも、ホントにカワイイので是非生で見てほしい!!
日本でやったら、話題になること間違いなしですよねー☆

2008/09/02(Tue) 01:45 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆yuckyサマ☆

家の近くでやっている人は、プーリアから来てるみたいですー♪
レモンと言ったら、やっぱり南を連想しますよねー。
次の渡伊の再にはチェックしてみてくださいねっ!

2008/09/02(Tue) 01:42 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆keikoサマ☆

最初、何かのオブジェかと思ったのですが・・・
レモンの中に、色んなものが置いてあって、見てるだけでワクワクしますwww

2008/09/02(Tue) 01:39 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
え~。可愛いね!!こっちではまだ、見たことないよ~。よく見ると、サイトアドレスがのっているから早速、調べてみます~!
2008/09/01(Mon) 20:25 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
かわいいっ!!!なにこれっ!!!
日本でやったら絶対流行りそう!!!!!!
イタリアでみれるかなぁ?たのしみっ☆
2008/09/01(Mon) 12:02 | URL  | piccolina #-[ edit]
わ~レモンだ!
なんだか南イタリアぽいですねレモンバールなんて♪
私も早くイタリアに行きたいっ!
2008/09/01(Mon) 10:02 | URL  | yucky #-[ edit]
かわいー! こんなの見たことない~
閉まっているときに遭遇したら、まさに謎の物体ですねww
2008/09/01(Mon) 06:51 | URL  | keiko #2OenQvrI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
