スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
本当にさようなら?
2008/08/28/ (木) | edit |
先日、パソコンショップに預けていた>パソコンを取りに行ってきました
やっぱりハードディスクの故障・・・だそうで����������������
ハードディスクを交換しなければならないそうですー

しかし、再インストール用のCDが日本にあるので・・・しかも、どこにしまったか記憶なし
取りあえずなす術無しで、何もせずに引き取ってきました。
日本に持って帰ってから、見てもらいますー。

しかし、いつまでもにぃさんのパソコンをシェアさせてもらう訳にはいかないと思うので・・・
パソコンなし生活に本当に順応しなければいけない日が来るかもデス �т����
日本だとケータイがあるので、そんなに苦にはならないけど、何もないイタリアでどこまでやれるか・・・



  ���� 今日のゴハン ����

DSC03478.jpg プラスティックプレートで失礼します・・・

「炒飯」 

冷蔵庫の残り物整理をかねてwww
明日から、夏の終わりの体内浄化キャンペーンをしようと思っております��
しばらく夕食はマクロビオティックで!
明日、にぃさんファミリーとマクロビオティックディナーなので、店の人にイロイロ聞いてきますー




ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆magicaサマ☆

夏も終わりに近づいたので、取りあえずリセットをwww
マクロビオティコ、結構使えます!!
magicaサンの所は、まだまだ暑いですかー?

2008/08/30(Sat) 04:03 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
体内浄化、私もしなければ。。。
この夏で体は更にどろどろです。
マクロビオティックのレストランがあるっていいですね!私のところにはないはず。。。
2008/08/29(Fri) 18:38 | URL  | magica #-[ edit]
☆keikoサマ☆

パソコンが初めて壊れたので、結構ショックですwww

チャーハンに入ってるのはズッキーニですよー!
あとは、ポロネギとマッシュルームとサルシッチャと卵♪
残り物満載ですー。
2008/08/29(Fri) 06:01 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ハードが壊れたとなると、再インストールも微妙なんでしょうか。完全に壊れていないといいですね。

私のノートパソコンも最近、異常に高温になるのがちょっと怖い>< 放熱板取りつけても効果なし・・・寿命かな。

チャーハンに入ってるのはもしかしてキュウリ?

2008/08/28(Thu) 21:21 | URL  | keiko #2OenQvrI[ edit]
☆tomoサマ☆

意外と好きです、マクロビオティックwww
ゴハンとか醤油とか大豆とか、結構日本人受けする食材が豊富ですよね!
アタシの住む所には、3件もマクロビオティコのレストランがあるんですっ!
醤油や味噌はマクロビのお店で調達です♬
にぃさんパパが大好きなので、北上する前までは結構よく行っていたのですが・・・
マルケに帰ってきたので、早速行ってきますwww

AUSでも人気があるんですねー!
にぃさんパパにも報告しておきます~。
2008/08/28(Thu) 20:59 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
体内浄化キャンペーン!に、笑っちゃいました。
オーストラリアってマクロビオティック人気があるし、有名ですよね。イタリアでは聞いたことないけど。
私の友人がオーストラリアでヨガの先生をしてて、ヴェジタリアン。
食事はすべてマクロビオティックです。
でも、これが結構おいしい!
にぃさんファミリーとのディナー話、楽しみにしてます。
2008/08/28(Thu) 18:11 | URL  | tomo #JpeoxNaA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
