スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
夏の終わり
2008/08/27/ (水) | edit |
夕方、にぃさん妹&にぃさん従姉妹&にぃさん従姉妹彼氏と一緒にビーチでまったりしてきました
イタリア人とロシア人と日本人の絶妙なコンビネーションでした


ヴァカンスも空け、そろそろ風も涼しくなって、夏も終わりに近づいているような雰囲気ですが、それでもまだビーチに通っている人が結構います
イタリア人は日焼けが好きな人が多いこと多いこと
ビーチには皮膚がんになりそうなくらい極端に黒い人も多いので・・・アタシ勝手に心配しておりますがwww

日本じゃぁ、(確か・・・)色白は7難隠すて言うけど、イタリアじゃぁ色白はヴァカンスの間にどこにも行けなかったかわいそうな人だそうです・・・

うちのにぃさん、色素が沈着しにくいせいか、通っている割には白いです
夕方、日が弱くなってからビーチにでるので、そんなにガンガン焼けないのですが・・・
それにしても焼けてません




それでは、イタリアに来て初めての・・・



  今日のゴハン 

DSC03468.jpg



「スペアリブの角煮風」

ただスペアリブが安かったので、これで角煮でも・・・っと。
未だ見たことないけど、こっちでバラブロックって売っているのでしょうか


今日は今から来客です



ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆tomoサマ☆

ちょっと色づいていた方が健康的でぃぃですよ!
日焼けしてしまって、色落ちしたときのシミがとっても怖いのですが・・・

スペアリブ、久しぶりに食べましたー!
確かに、下焼き(←って言うんですかねぇ?)して油出しても結構油っぽいんです。
そして食べにくい・・・
玉ねぎとリンゴのソースでBBQもよさそうです♬
2008/08/28(Thu) 05:32 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆milaサマ☆

肌の色が白い人って、やっぱり赤くなりますよねー。
うちのにぃさんも、昼にビーチ行くと真っ赤になってしまうので・・・夕方の寒い時間しか出られませんー。
日焼けだけがヴァカンスの全てではないのに・・・
そんなに必死に焼かなくてもって人、いーっぱいいますwww

2008/08/28(Thu) 05:26 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Rieサマ☆

こっちは、おじいちゃんもおばあちゃんもビーチに出て焼いてます・・・
イタリアに来て2週間ですが、アタシもすっかり日焼けしましたー。
日本人の日焼けなんて、かわいいものですwww
なんでもやり過ぎは、体に悪いですよねー!

2008/08/28(Thu) 05:22 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tonkichiサマ☆

ぉぉおおぉ、あるんですね!
今度イペル行ったときにちゃんと見てみますっっ。
スペアリブ食べにくいですが・・・まぁまぁ角煮っぽくなったので、バラブロック見つからなくても、角煮風でいきます!!

2008/08/28(Thu) 05:19 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
私は元々色黒で、旦那様はうらやましいかな白い肌。
特にどこもかなかったので、今年は白いはずが、私はなぜか変わらず黒いです(涙)

スペアリブ、食べた~い!と思うんですけど、うちの旦那様「脂肪」の部分はすべて取り除いて食べるほどの神経質ぶりなので、買いません。
BBQとかでカリカリに焼くとおいしそう!
2008/08/28(Thu) 00:51 | URL  | tomo #w3liERfg[ edit]
分かります!!
ドイツでも、『色白=ヴァカンスに行けない=貧乏人』らしいです。
必死になってる人が痛そうでした。
肌弱いはずなのに、真っ赤にしながら・・・

美味しそうです♪
お腹すいてきました・・・(笑)
2008/08/27(Wed) 19:15 | URL  | mila #-[ edit]
それフランスにいた友達にも聞きました!どこにも旅行に行けなかった人はベランダで必死に焼いてるんだとか(笑
あんまり焼くと体に悪いですよね?

おいしそう。。。
2008/08/27(Wed) 10:13 | URL  | Rie #2qaJ23q.[ edit]
バラブロック、スーパーによってはうってるとこもあるよ。
うちのダンナも角煮好きだからたまに作るよ。でも厚みがねえ。日本で売ってるのよりないんだよ。微妙にね。
ちなみに豚バラブロックみつけたのはイペルコープだよ。
2008/08/27(Wed) 06:55 | URL  | tonkichi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
