スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さようなら
2008/08/17/ (日) | edit |
あまりにも日本の生活が楽しかったせいか、人生初のホームシックにかかってしまった模様です
突然の手持ち無沙汰で、ちょっと落ち着きません。
にぃさんのマイペースさに四苦八苦しながら、何もしないコトをどぅにか楽しもうとしているのすぁが、やっぱりアタシは日本人、時間がかかりそうです


こんな時に頼れるツールがパソコンなのですが•••
勘の良い方ならお気づきかもしれません。
「なんで今日の記事のカタカナは全角なのか?」



イタリア4日目、壊れましたチーン

なので、にぃさんのPC借りました。
幸いマックなので、日本語入力はできるものの、半角カタカナ出なーい
近所の祭りの写真とかUPしたいのですがぁー•••後日


パソコンは、おそらくハードディスクが壊れていると思われ•••
セーフモードでも立ち上がらず
初期化のCDは全部日本に置いてきたし、なす術無し。

パソコンなし生活、満喫します 多分無理•••




ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆mamiサマ☆

おかえりなさーい!
彼と一緒に過ごしたイギリスはいかがでしたか?
いろいろお話ききたいな♬

9月なんてあっという間!
日本で楽しい時間を過ごせるとぃぃですねー☆
2008/08/19(Tue) 02:59 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
Stellaさん!
mamiです!
もうイタリアに帰ってしまったんですね><
あたしは今日イギリスから帰ってきました☆
あとは9月にアモーレ(笑)な日本に来るのをあっつい日本で待ちます!
いろいろメールありがとうございました♪
また日本に帰ってきたときに連絡くださーい:)♪
2008/08/19(Tue) 00:38 | URL  | mami #-[ edit]
☆タルポーネサマ☆

ありがとうございますー!
同じ気持ちを経験しているかたがいらっしゃるのは、ほんと心強いですぅ。
しばらくこの気持ちは消えることがないとは思いますが•••前向きにがんばります☆

ただ、やっぱりパソコンは必需品ですよねー。
フェリエが終わったら、とりあえずパソコン屋にかけ込んでみます!!

カタカナ気づいていただいて、うれしいですー!
大した変化でないのですが•••やっぱり半角がぃぃですwww
2008/08/18(Mon) 23:11 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tomoサマ☆

かえってきましたぁー!
ここも大分涼しくなっているとは思うのですが•••
昼間の外出は、体力が大分吸い取られます。

せっかくの何もない時間なので、ぼーっと過ごしてみることにしますwww
2008/08/18(Mon) 23:07 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆stellinaサマ☆

いま、結構戦ってるよwww
やっぱりさぁ、PCないとどぅにならないみたいアタシ•••ただの依存症♬
もぅどうにもならなくなったら、助けを求めるので、そのときはよろしくー!!
家にこもらず(←無理だと思うけど)しばらく、がんばるよ☆
2008/08/18(Mon) 23:06 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆kaoruサマ☆

コメントありがとうございます!

イタリアにくると、なぜか日焼けがこわくなくなりますwww
まだ1週間しかいないのですが•••すでに焼けました。

サンベネデット、だいぶ近いですね!
1回しか行ったことないのですが•••
イタリアの夏を100%満喫できそうなところですよね♬
次回はぜひ、マルケに!!


2008/08/18(Mon) 22:56 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆フナコサマ☆

小学生の頃は全然パソコンなくても大丈夫だったのにねー。
なんでこんなにパソコンラヴァーになっちゃったんだろwww
あいにく、日本から持ってきた本がさぁー、1冊なのょ。
大事に読みます☆
2008/08/18(Mon) 22:32 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆patatonaサマ☆

アナログ、きつーい!
テレビもね、ちゃんと映らないしwww
今日€5でDVD買ったので、2時間は予定ができたよ♬
がんばりまーす!
2008/08/18(Mon) 22:30 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆milaサマ☆

訪問&コメントありがとうございます♬

PCがないのは、ホントにきついです。
写真はCDに焼いていたので心配ないのですが•••音楽ょさようならぁ~。です。
新しいのをイタリアで調達しても、イタリア語のPCぢゃぁ意味ないし。
あー、切ないですwww

また遊びにきてください☆
お待ちしております♩
2008/08/18(Mon) 22:24 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stella cadenteさん、イタリアへおかえりなさいっ!
少し久々に日記を拝見していて、この内容を一番最初に読んでいるので、今イタリアのどのあたりにいらっしゃるのかはわからないのですが、同じイタリアにいるということで、気にかけています。

色々なところに飛び回っているstella  cadenteさんが、人生初のホームシックに・・・お気持ちお察知します。
何もしないでいる時間の長さ、同じように感じている人がここにもいること、stella cadenteさんだけじゃないと思って、少しでも乗り越えてもらえたらなぁと勝手ながら思っています。

※カタカナ全角の件、すぐに気付きましたっ!
パソコン、早く復活してくれるといいですね。
2008/08/18(Mon) 18:31 | URL  | タルポーネ #-[ edit]
おかえりなさ~い。
北イタリアは、かなり涼しくなってきましたよ。朝晩は、寒いくらいです。
ホームシック、わかります。私も日本から帰ってくると、しばらくはかかってました。

あとPC使えないとキツイですね。退屈ですもん。TVはあまり面白くないし(今は特に!)
少し長いヴァカンスだと思って、のんびりしてくださいな。
2008/08/18(Mon) 18:20 | URL  | tomo #JpeoxNaA[ edit]
ciao stellaちゃん

今、PC使えないのね。

>突然の手持ち無沙汰で、ちょっと落ち着きません。

私もこの気持ちわかるよ!このイタリア生活でPC取り上げられたら泣きます。

stellaちゃん手芸得意・お料理得意だから、そういう趣味に走ってみるとかどう??
読書もありだね☆
うちにある小説でよければ送るよ~!
2008/08/18(Mon) 17:55 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます:)
ホームシックですか。。:( 私も2月にイタリアに初めて旅行に行ったのですが、凄く感動してイタリアに行きたくて行きたくて。。ホームシックです:)
それで今月末に6日間と短いのですがローマに行く事にしましたw
ローマに決める前に「サン・ベネデット・デル・トロント」に行こうかと考えてたんですよ:)
ビーチに行って、イタリアの人達のように小麦色にしちゃおうかと思って^^今は毎日日傘を使っているのに:P
でも、イタリア語も英語も出来ないので諦めました。。一人旅では危険すぎますから^^
そう!先日のバルコニーからの写真をみて近くにお住まいなんだと気づきました:)
退屈な時間に「ビーチで読書」or「爆睡」^^いかがでしょうか?あこがれです^^

2008/08/18(Mon) 11:12 | URL  | Kaoru #UBa0oFmU[ edit]
あらら・・・。PC壊れたのかぁ。現代っ子にとって、パソなし生活は厳しいよね。

何もしない時間は、昔に戻って読書とかいかがでしょう?
すご~く手間のかかる料理をするとか。

2008/08/18(Mon) 00:00 | URL  | フナコ #-[ edit]
アタシ、イタリアにいる間は大体PCなし環境だよー。
だって、カレのPC日本語打てないし・・・
ひたすら、TV&DVDみてる・・・
TVみるならもっぱらMTVね、それ以外サッパリ理解できないし・・・

アナログ生活たのしんでーw
2008/08/17(Sun) 22:02 | URL  | patatona #-[ edit]
はじめまして。
先日私のブログにコメントいただきありがとうございました。
そこから、やって来ました☆

PCなし生活って、想像つきませんよね。
私もちょっと前に壊れてしまい(ハードディスクが死にました・・・泣)、そわそわした生活を送ったのを覚えています。

私はまだイタリアに行ったことないんですが、是非行ってみたい国の1つです。
また遊びに来ます~
2008/08/17(Sun) 18:24 | URL  | mila #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
