スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
イタリアより
2008/08/13/ (水) | edit |
イタリアに戻ってまいりましたぁ
自宅を出てから30時間くらいかけて、マルケに戻ってまいりました・・・

成田を19時に出発(30分遅れ)し、22時半くらいにホンコン到着。
0時5分ローマ行きに乗り換え、11時間ちょっとのフライトで6時半にイタリアに入りました。
ホンコン空港の乗り継ぎがとーってもラクだったので、次もキャセイでぃぃかもって思っています
しかも、早朝到着便って少ないからか、入国審査が早い早い
今回のフライトは、特にトラブルもなく終わりましたあったら困るけど・・・
ただ、半壊れだったスーツケースベルトが、全壊れになって出てきたので・・・ちょっと悲しかったくらいです

空港に到着すると、にぃさんが迎えにきてくれていました

           with 花

P8131879A.jpg

以前にぃさんのトモダチが、ポーリッシュの彼女を空港まで花束を持って迎えに行ったトキに「いーな、いーな」って散々言っていたのを覚えていてくれたのか・・・
タバコ吸いに出たり、ロビーでくつろいでいたりで、いつも出口で待っていないから怒られてたのにwww
今回は、もぅ怒られたくないからか文句なくちゃんと出迎えていただきました


イタリアはヴァカンス真っ只中なので、アタシも1週間くらいのんびりしてから始動しまーす

P8121866A.jpg ←バルコニーからの眺め




ランキングに参加しています
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆タルポーネサマ☆

マルケなんですー。
ビーチは最高なのですが•••はいぃ。
人が多すぎて、駐車場探しに時間がかかりますwww

久々ににぃさんに会うと、なんだか変な気分ですー。
疲れは一瞬飛びましたが、車の中で半分寝てましたー。
2008/08/18(Mon) 23:15 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
マルケのご主人の出身地に戻られたんですねっ。
今住んでいる場所からの眺めが、こんなに素敵なんですかーー!?
ヴァカンスに行かなくても、この暑い夏を沢山満喫できそうで、うらやましいです。

花束を持ってstella cadenteさんを迎えてくださったにぃさん様、素敵すぎる☆
長旅の疲れがどっと消えた瞬間だったんじゃないでしょうか?!
2008/08/18(Mon) 18:37 | URL  | タルポーネ #-[ edit]
☆stellinaサマ☆

ただいまー♪
いやいや、記念日忘れた罪滅ぼしよ・・・多分www

ここね、眺めはサイコーなんだけど、ヴァカンスシーズンは駐車場探すの大変・・・
ちょっと買い物に行くと、車停められなくなっちゃうのー!
でも、こればっかりはしょうがないよねー。
2008/08/15(Fri) 00:31 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆keikoサマ☆

ぃやぃや、気はまったく利かないほうですwww
アタシのしつこさが効いたようで・・・

家の前のビーチは適度な人混みですが、北側にもビーチがあって、たまに芋洗い状態になってますーwww
でも、日本の海より全然キレイ!!
2008/08/15(Fri) 00:24 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tonkichiサマ☆

えぇー、雨降るんですかぁ・・・ゼンゼン降りそうにないのにー!
短時間でザーっと降ってくれればぃぃんですけどね。
長雨のジメジメは、どぅも苦手です。
tonkichiサン、いろいろ育ててますねー☆
シソ、くださいー!!
来年の春の種まきシーズンには、アタシもなんか育てられるように調達します!
2008/08/15(Fri) 00:17 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆patatonaサマ☆

ただいまぁー!!

ぃやぃや、花なんて初めてもらったよぉーwww
多分、アタシがしつこく「いーな、いーなー」って言っていたのが効いたのかもwww

ちょっとゆっくりしてから始動するわー☆
2008/08/15(Fri) 00:11 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stellaちゃん、おかえり~☆

空港で花束と一緒にお迎えなんて、ロマンチックだね~☆素敵な彼氏さん☆
いいな~!!!!
それから、海の写真。
家のバルコニーからこんな素敵な景色が見れるなんて本当に贅沢~!!
写真を眺めているだけで、癒されたよ~。

海が恋しいわ!!!
2008/08/14(Thu) 23:17 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
気がきく~~! さすがイタリアーノ☆
海とってもきれいで、ため息出ちゃいます☆日本みたいに混み混みじゃないのね・・・て当たり前?(笑)
ゆっくり疲れを癒して下さいね~~♪


2008/08/14(Thu) 20:03 | URL  | keiko #2OenQvrI[ edit]
ゆっくり休んでね。でも今週久々に雨ふるみたいよ。前回は7月24日だったかな。ちょっぴり降ったの。もう、野菜育ててるせいか雨降らないせいで毎日水まきやってて、、、いい加減降ってくれよと思ってたところ。そうだ、育ってきたシソお裾分けしようか?日本が恋しくなってもシソさえあれば、、、料理のバリエーションも広がって寂しくないかも。
2008/08/14(Thu) 10:29 | URL  | tonkichi #-[ edit]
stellaちゃーーーん!!
おかえりー?!
ってアタシは日本にいますが・・・w

お花でお迎えなんて、ステキー☆
そんな演出されたことなーい!

いろいろ準備とかで大変だっただろうから、
ゆっくりしてねー!

イタリア生活の様子楽しみにしてまぁす♪
2008/08/13(Wed) 22:10 | URL  | patatona #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
