スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
引越し・進捗情報その②
2008/04/07/ (月) | edit |
えーっと、引越しをしてもトモダチの家に住み着いております
だって、1日中ネットができないなんて・・・
死活問題です

さて、ネットがなくてブーブー言っていた家なのですが。
ちょっとの間、我慢することにしました
と言うのも、香港に行かなければならないという事実が発覚した為、家のオーナーには、「もしかしたら1ヶ月くらいしか住めないかも」という事を申告をしました。
不動産屋は早々に次の入居者を探し始め、見つかった時点でアタシ達は家を出て、オーナーに支払った分の差額をキャッシュバックしてもらいます
という事で、一件落着です

引越しの状況は・・・
まだ、スーツケース生活です
かれこれこの生活を3ヶ月も続けていると、こっちの方がしっくりくるようになります(笑)
クローゼットあるにも関わらず、スーツケースがアタシ達の収納になっています


次の転居先では、ゼッタイ落ち着きたい・・・切実です



ランキングに参加しました
「引越し大好き、そんな方っっっ
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆ともっちサマ☆

そぅなの・・・どこかベースになる場所がないと、ね。
勿論、日本にも戻りたいゎ(笑)
でも、それは最終選択だろうなぁ~。

旅のしすぎは疲れるって、前回の韓国で痛いほど分かったから。。。
マイホーム+適度な旅が理想だな♪
2008/04/08(Tue) 22:39 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
日本きちゃえー°+(*´∀`)b°+°
って手続きうまくいかなぃとエグチサンが困るんだよね。笑
スーツケース生活も刺激的で楽しそうだケド、落ち着きたいのはわかるカモ。
戻るトコがなぃとね。笑
2008/04/08(Tue) 19:32 | URL  | ともっち #-[ edit]
☆ayakowaorldサマ☆

アタシも、物カナリ増えます・・・
増やしているつもりはないのですが、いつの間にか増えてます。
むしろ、バックひとつの方が生活しやすいのは何故でしょう???
流石にもうバックパックは背負えそうにないですが(笑)

訪問してくださって、ありがとうございます☆
2008/04/08(Tue) 17:28 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
私も旅の間はバック一つ生活ですが
慣れるとけっこういけるものですよね☆
なんで旅の間は大丈夫なのに部屋のものはどんどん増えていくんだろう・・・苦笑
かわいらしいブログですね!!
私もリニューアルしたいです☆
新しいブログをお知らせしてくれてありがとうございましたっ!!!
2008/04/08(Tue) 12:30 | URL  | ayakoworld #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
