スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
偶然
2008/08/04/ (月) | edit |
昨日、バイトで仲良くなったコとゴハンを食べに行ってきましたぁー
いろいろ喋ってたら、あっと言う間に時間が過ぎ…こういう時間って、大切だなぁーって
イタリアに行くって、とーっても不安だけど異国に嫁いで頑張っている彼女の話に、ちょっと背中を押してもらったカンジです
彼女とは、偶然にも誕生日が一緒で
だから、居心地がぃぃのかな?


昨日、マイレージチェックをしてたら、アリタリアでイタリア国内か近隣ヨーロッパ、JALで日本国内かソウル、ユナイテッドのマイル+1000で日本国内の特典往復航空券と交換できるみたいー
何か、いい使い道、ないかなぁー


ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆

でしょ?ホント偶然
彼女は、日本に嫁いでるコだょー
やっぱり、国外に嫁ぐって大変なんだなぁ~って、しみじみ思った。
エッセルンガはビミョーだよね…
カタログ見たけど、欲しい商品なかったし
アリタリアのマイルは、イタリア国内かイタリア発着の航空券にしか交換できないんだー
KLMとかエールフランスの航空券にも変えられればぃぃのにぃー
AUS時代の友人がいるから、サルデーニャにでも行こうかな…
2008/08/06(Wed) 20:13 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
誕生日が一緒なんてすごい偶然だね。
彼女は日本に嫁いだ外国人なの?
アリタリア・・・・
私もお勧めできないかな。
相変わらず対応よくないし、経営難だし・・・・。
エッセルンガのポイントに変えることができるなんて初めて聞いたよ。
わざわざマイルをスーパーのポイントにする人いるのかな(笑)
無難に日本国内の特典往復航空券に変えるのが一番いいかもね~。
マイルを使ってエコノミーからビジネスにグレードアップとかないの?
2008/08/06(Wed) 17:42 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
☆tonkichiサマ☆

アリタリアは、日本往復しか乗ったコトないですぅ
アリタリアのマイルって、融通効かないみたいで、アリタリアのチケットとしか交換できないよぅです…
コモに居たときに行ってた、エッセルンガというスーパーのポイントに変えることもできるみたいなのですが…北に行くか不明なので、どぅしてぃぃものか

2008/08/05(Tue) 19:30 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
アリタリアはオススメしないよ。絶対に。
ほかに良い使いみち、だれか知ってるといいねえ。
2008/08/05(Tue) 08:40 | URL  | tonkichi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
