--/--/--/ (--) | edit |
気が付けば、
2008/08/02/ (土) | edit |


もぅ8月なんですよねぇ…
1年ってあっという間

あと1週間ちょっとでイタリアに行くハズなのですが、特に嬉しいワケでもなく…特に緊張しているワケでもなく…
なんとも、そっけない気持でいっぱいです。

ラスト1週間は、温泉行ったりして、無理矢理にでも、日本を満喫します


キノウゴハン

20080801160209.jpg 20080801160206.jpg



「焼きそば+ひじき」
夏場のホットプレート調理は、ちょっとキツイですね
屋台で焼きそば作ってる人って、大分我慢強いと思う…。



ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆

アタシも寂しいー
日本の生活が楽しかったから、イタリアに行ってゼロからはじめなければいけないことにプレッシャー
1週間したらイタリアに居ますので、また遊んでね!
そのうちロンバルディアに行きまーす
2008/08/06(Wed) 20:03 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
そっか、とうとうあと一週間でイタリア帰国なのね。
stellaちゃんが居なくなると日本のお友達や家族も寂しがるだろうね~。
一日一日を大切にして残りわずかな日本の生活を満喫してね!
2008/08/06(Wed) 17:34 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
☆keikoサマ☆

本当にあっという間です
たまに、1日がもっと長いとぃぃのにぃ~って思います

あと1週間でイタリアなので…やりたいコト&やらなければいけないコトを実行するのみですっっ
2008/08/04(Mon) 18:11 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
年が明けたと思ったら、もう夏ですもんねぇ・・・ 
ついこの間イタリアに行ってたのが遠い昔のようですww

残り少ない日本を楽しんでくださいね^^
2008/08/03(Sun) 21:33 | URL  | keiko #2OenQvrI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
