--/--/--/ (--) | edit |
前進?
2008/07/25/ (金) | edit |
本日、イタリア行きの航空券を購入しましたぁ~
片道、ローマ行き、CX

毎度毎度暑くて、コンロのが憎い今日この頃…
それでもご飯の支度はマストです
今日は、雨降りでわりと涼しいので、ガンガン火を使おう~

キノウゴハン

20080722150907.jpg 20080722150909.jpg

またシャシンがぼんやりしてますが…ケータイのせい!?アタシの目がかすんでる?
「豚のしょうが焼き+しめじonキャベツ&いんげんのピーナツ和え」
いつもはゴマ和えだけど、ピーナツもおいしいのですねぇー


最近、地震が頻発しております
何事もないとぃぃんだけど・・・2日おきに揺れられると、不安になります。



私信
↓↓↓↓↓
Heeeeeeeeeeeeey,i bought a ticket to Roma.
As i told u,it's CX.
I'll tell u later....


ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆

ホントあっというまかもぉー。
今、保険どうしようかとか荷物どうしようかとか…考えることいっぱい。

イタリア行ったら、まずはマルケかもぉ。
マルケにアパートあるから、そこでちょっと過ごしー、9月からにぃさん仕事って流れかなぁ?

ミラノでもバルセロナでもスイスでもマルケでも…
たまに会えるとぃぃなぁ~♪

ゴマドレは、わかるぅ~!!
ウチもゴマドレは大分好評だった☆
今度、胡麻でも研究してみるぅ~?
2008/07/29(Tue) 15:17 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
来月の12日~もうすぐだね☆☆☆
しばらく、マルケの彼の実家でのんびりするのかな?マルケは海があっていいな。
美味しいお魚に素敵な景色♪
もしかしたら、ミラノ残留・・・・?!
ミラノだったら近いからまた会えるね!
スイスかバルセロナ在住も素敵ね☆

>旦那様、胡麻和え食べれるぅ?
LUはゴマ大好きみたい☆
特にゴマドレは大好物みたい。
美味しいゴマレシピがあったら教えてね!!
2008/07/28(Mon) 20:04 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
☆piccolinaサマ☆

そぅなんです…買ってしまいました
チケット無いままだと、ズルズル日本滞在が延びていきそうな勢いだったので…

思い切りましたぁ
2008/07/28(Mon) 17:13 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
おぉぉぉ!!ついにチケット購入されたんですね!!

向こうからの記事もとっても楽しみにしてます♪♪
2008/07/28(Mon) 11:57 | URL  | piccolina #-[ edit]
☆patatonaサマ☆

行こうっ
一緒にビッレリアに行こうっっ
ホント、サーチャージ高いよね…
今後、どんどん海外に行きにくくなったらどーしよう
待ってまーす
2008/07/26(Sat) 20:33 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆マヨサマ☆

ぅん、行きます
また遊んでぇ~&北海道行くからぁー
体に気をつけて、新生活がんばってねー!
2008/07/26(Sat) 20:30 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆タルポーネサマ☆

まだ、どこに住むか決まってないので、ミラノとローマどっちに行くか迷ったのですが…
ワンワールドメンバーなので、マイルが貯まり、成田第2ターミナル出発ということで、サーチャージが割りと安いキャセイにしました
そして、キャセイはミラノに飛ばないので、ローマです

次の住居は、今のところミラノかスイスかバルセロナのオプションがあるようです
あとは、にぃさんの面接次第で…

ピーナツ和え、すーごく簡単です!!
ファジョリーニ茹でて、ピーナツ粉と味噌、みりんを混ぜたものと合わせるだけです
2008/07/26(Sat) 20:26 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆フナコサマ☆

なかなか遠いと時間が合わないよね
フナコチャンは、家庭もちだから、更に仕方ないょ。
二度と会えないワケでないから、ね

インゲン、確かに放置気味かも
買ってから料理するまでに、結構な時間がかかりますwww
2008/07/26(Sat) 20:17 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆stellinaサマ☆

決まったよぉ~
12日にローマに到着するよ
今は、にぃさん実家に居るからねぇー…
もしかしたら、ミラノ残留になるかもしれないって噂
もしくは、スイスかバルセロナだってぇ~

旦那様、胡麻和え食べれるぅ?
アタシ、食べさせたコトないけど…どぅだろ
2008/07/26(Sat) 20:07 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tomoサマ☆

おぉ~、ピーナツバター
練り具合も丁度よさそうですねっ。
ピーナツを潰した粉だで、味噌と混ぜると大分水分が足りなくなるので
みりんでどうにか溶いております…
今度イタリアに行ったら、ピーナツバターで試してみます

2008/07/26(Sat) 20:01 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
わぁー買ったのね!いいないいなー
実はアタシもいますっごい考えてるの、夏休みとして行こうか・・・
カレがめずらしく来て欲しいオーラだしてるもんでw
でもサーチャージの高さに断念しそう、涙
2008/07/26(Sat) 16:27 | URL  | patatona #-[ edit]
そっかあ、とうとうイタリアに帰っちゃうのね
寂しいけど元気でお過ごしください
日本に帰ってくるときがあったらまた会おうね
北海道遊びに来て
2008/07/26(Sat) 12:01 | URL  | マヨ #-[ edit]
イタリアへ戻ってこられるんですね。
ローマ?行き?ということは、北イタリアにはお住まいにならないということですかね・・・?

インゲンのピーナッツ和えですか!おいしそうです!
試したことがないので、次回インゲンを買ったら、ぜひ試してみたいです。
おいしくできるかなぁ・・・和食は作れません。アレンジしなきゃっ。
2008/07/26(Sat) 00:24 | URL  | タルポーネ #-[ edit]
イタリアに帰っちゃうのね・・・。
岩手から出ずにラブコールしても無理なのは分かっていますが、一度会いたかったわ。

あぁ、さやいんげんうちの冷蔵庫にも眠ってますわ。
筋を取るのがめんどくさくて、放置プレイ。食べられなくなる前に食べなくちゃね。
2008/07/25(Fri) 20:42 | URL  | フナコ #-[ edit]
イタリアに帰ってくる日決まったのかな?

いつもお料理とっても美味しそう。
最近我が家でもいんげんのゴマ和えを作ってます。ゴマ・・・意外に賞味期限が早いので大量消費させるため、ドバっと使ってます。
ピーナツでもいけるんだね。
今度試してみます~♪
2008/07/25(Fri) 19:51 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
北イタリアは、涼しいですよ。
日中、外は暑いですけど、朝晩は過ごしやすいです。
ピーナッツ和え、私も日本だったら胡麻和えが好きで食べてましたが、こちらに来てから
無糖のピーナッツバターを買って、お味噌を少し混ぜると、おいしく食べれることを知り、重宝してます。
帰国まで、体調に気をつけて、お過ごしください。
2008/07/25(Fri) 16:41 | URL  | tomo #JpeoxNaA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
