--/--/--/ (--) | edit |
今日の出来事
2008/07/20/ (日) | edit |
ラスベガス日記はちょっと置いておいて…

ご飯食べに行ってきましたぁー
前日は、にぃさんと出会って4年が経過した記念日だったにもかかわらず、例のごとく忘れられ…軽く凹んでましたが
まぁいいです…

今日のランチはパスタ

20080720202312.jpg 20080720202314.jpg
↑アタシはペペロンチーノ、トモダチはトマトの冷静パスタ

ちょっとオイリーだったケド、生パスタで美味しくいただきました

映画を見ようと思って、映画館にいったケド…人多すぎ
席ないし
3連休中日は、だいぶ混雑してました。

帰り際に和カフェに寄って、ほうじ茶パフェ

20080720202309.jpg

無職ですが、贅沢しちゃいました。。。
ほうじ茶のアイスにほうじ茶のゼリーが入った香り豊かなパフェ
久々のパフェでテンションあがりますっっ


家電を見たり、本屋を物色したりはしたけれど、最終的には食べ歩きで終了した今日1日でした…


ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie

Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆

美味しいかったょ
久々に、また食べたいなぁ~って思った
日本のスイーツ万歳ですっ!
2008/07/23(Wed) 13:26 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
さっぱりしていて美味しそう☆
ほうじ茶尽くしで贅沢なパフェ~☆☆☆
写真みているだけでもお腹空いてきたよ。

2008/07/22(Tue) 18:39 | URL  | stellina #28zJBR9E[ edit]
☆keikoサマ☆

お茶系がいけるなんて、カナリの通ですね
ぜんざいとかがいけたら、もぅ怖いものナシですねっっwww
ほうじ茶は抹茶よりもさっぱりしてるから、食べやすいかもしれませんー。
やっぱり、日本人の口に合う日本のスイーツがぃぃですぅ
2008/07/22(Tue) 11:42 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
パフェ~♪

うちのRobyはお茶系のスイーツが大好きなので、こんど和カフェに連れて行こうと思ってます。
私はもともとお茶のアイスとか嫌いだったのに・・・彼の影響でその素晴らしさに目覚めましたwww

甘いのにさっぱり感がたまらないですよねぇ~~

2008/07/21(Mon) 21:55 | URL  | keiko #2OenQvrI[ edit]
☆piccolinaサマ☆

ほうじ茶パフェ美味しかったですよ
甘い物を食べると、後で大量の水分が欲しくなるのですが…中に入ってたゼリーがさっぱりしていたので、食後もスッキリです!

ラスベガス、また書き出しますので、見てみてくださいっ
2008/07/21(Mon) 19:19 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ほうじ茶パフェさっぱりしてて美味しそう☆
あんまり甘いものって食べないんですが、抹茶とかお茶のスイーツってついつい食べ過ぎちゃいます♪

ラスベガス日記も楽しみにしてまーす♪♪
2008/07/21(Mon) 14:48 | URL  | piccolina #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
