--/--/--/ (--) | edit |
ラスベガス4・帰国
2008/07/22/ (火) | edit |
最終日は移動で終了。

朝3時にアラームをかけるも、緊張のせいか寝れず・・・・
スタンバイで早めの飛行機に乗る為に、早朝ホテルを出ました。
当初買っていた10時23分発の便の前には、6時台・8時台の2便
10時台の飛行機では、乗り継ぎ時間が1時間20分しかなく、とーっても不安だったので、出発予定時刻4時には余裕でホテルを出発しました

空港へ着くとスグにカウンターへ向かい交渉。
スタンバイをしたいと告げると、自動チェックイン機に案内されます。
アタシの持っていたチケットは、変更不可チケット
知ってはいたけれど、スタンバイならいけると思ってたのに、スタンバイも有料の変更もできないと言われ・・・
ここで引き下がることはできないので、取りあえず自己主張
 
  2日前に来たこと
  スタンバイを勧められたこと
  乗り継ぎが1時間20分で非常にタイトなこと
  到着したトキが30分も遅れたこと
  日本行きに乗れなかったら翌日まで待たなきゃいけないこと

を並べ、エージェントに訴える。
するとすんなり、「8時台でぃぃ?これならサンフランシスコで十分な時間あるでしょ?」っと、8時台に振ってくれました

UAまぢでアリガトウ
おかげで乗り継ぎもできたし、サンフランシスコでは免税店も見れたし、MOMAのショップだって余裕で見れた
旅始まって一番テンションが上昇したトキでしたwww

4P7141834.jpg 4P7141829.jpg

4P7141833.jpg 4DSC03269.jpg

ほぼ予定通りに動き出した成田行きの便は、後方に余裕があり、ひとりで2席を確保
映画に没頭し、あっという間に成田。
一睡もできなかったぁー…いや、しなかっただけ?
家に帰った頃には、疲れもピークで・・・
安心感からか、10時には寝てましたwww

とっても短い5日間・・・
オカンとずーっと一緒で疲れたけど、いい思い出になりました
コレで最後になるのかなぁ???


私信
↓↓↓↓↓

I couldn't sleep at all in the last day coz i always thought about i need to leave ASAP.
I left hotel at 4 am.
I went to the counter straight and ask them to let me get earlier flight to SFO.
My ticket was "NO CHANGE/NO REFUND" but i tried to negotiate with UA.
I told them about everything that could b happen if i got the flight i had then they give us 8 something bording pass.
It was the happiest moment during the trip.
I had time in SFO so i have a look around MOMA,Duty Free,some ornament and finaly i did chenge flight.
There were some vacant seats behind on the plane.
I watched some movies till the plane started landing in NRT.
I felt veeeeeeeeery tsukareta(as u know from my voice when we talk) but was happy coz the travel concluded well.



ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆タルポーネサマ☆

ぃやぁ~母親と2人は、ほんっとーに疲れます
でも、最後だと思うと…寂しい気持にもまりました。

旅をしている時は、英語をやっててヨカッターと思うのどすが…他で利用価値がなく
イタリアに行って、イタリア語喋れるようになったら、英語と日本語でどぅにか仕事できないかなぁーっとも考えています


なんでも最後、車ともサヨナラ…ちょっとブルーです。
イタリアに行く前は、タルポーネサンも、同じ気持になっていたのでしょうか…
2008/07/26(Sat) 21:10 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
いっぱいいっぱい、いろいろなところにでかけられ、沢山楽しんだ分、体もお疲れなことと思いますので、ごゆっくりっ♪

英語ができるって、すばらしいなぁ・・・と、尊敬&うらやましいです。
お母様も、stella cadenteさんの色々な面を見て、成長されたなぁって、沢山思われたでしょうね。

これで最後に・・・この言葉に、目頭が熱くなりました。
2008/07/26(Sat) 00:34 | URL  | タルポーネ #-[ edit]
☆xxx☆

Yes,this burger king is THE B K!!!
i can't find him,but hope he's fine...
i'm not sure about the pics...it was on the wall of the SFO airport.
seems kind of MOMA,but there were many arts near gate.
were very cute.
anyway it would b last travell with mom...i think.
hope she can come to ITALY someday!!!
2008/07/23(Wed) 13:49 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/22(Tue) 19:38 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
