スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ラスベガス2・シルクドソレイユ
2008/07/18/ (金) | edit |
20080717103808
グランドキャニオンからラスベガスに帰り、その足でBELLAGIOに向かいました
目的はシルクドソレイユのショー‘O’を見ること

チケットを持っていなかったので、チケットオフィスの横のスタンバイの列にて待機。
7時頃から並び、7時半のショーが始まる頃にキャンセルかなんかで空いた席のチケットをもらえるという仕組みです

アタシ達に用意された席は一人125ドル+TAXでした
移動可能な椅子が設置されているだけの簡単な席だったけど、カナリぃぃポイントでショーが見れました
今後ベガスで見るヒトもいるかもしれないので・・・ネタバレ防ぐため、あえて内容は書かないけど。

スッゴイです

アタシはキャニオンより行って良かったって思ってますwww
キダムを始めて見た時の衝撃と感動よりは少なかったケド、人間の身体能力のスゴさとか、魅せる工夫とか。
2時間足らずの公演だったけど、あっという間に終わってしまいました!!
やっぱりスゴイシルクドソレイユを再確認というところでしょうか。

ショーが終われば、PARISの中にあるバフェレストランでゴハン
昼にもバフェ、夜にもバフェ・・・
mixiのベガスコニュでやっていたバフェアンケートでPARISがイチバンになっていたので、迷わずPARISに直行
遅めの食事で行列も短く、ラッキーでした
確かに種類も豊富だし、味も美味しかった☆
終始ゴルゴンゾーラ(大好物)を食べてました
昼のバフェとの質の差が凄くて、ここでもビックリです
他に比較できるバフェはないけど。。。PARISオススメですっ


私信
↓↓↓↓↓

I went see the show of Cirque du Soleil after Grand Canyon.
It was awsome!!!!!(as u know)
When i saw QUIDAM with u i was surprised about the human ability.
I'm sure that you like that show i saw in LV.
If u have a chance to come back...we can go together!!



ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
