スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
心の休養
2008/07/07/ (月) | edit |
20080707205208
20080707205205

今日もつながりで、出かけてきましたっっ

「焼き物の展示」

「こんなトコロに、こんな蔵(展示の会場です)があったのぉ~」という衝撃と共に、展示されていた作品がカナリ好みでウキウキしてました
パステルカラーで絵付けされていた、すーごいカワイイ蕎麦ちょこ
繊細な柄で、とっても丁寧に作られているんだなぁ~って…
湾曲した側面や器の内側に書かれた絵なのに、ゼンゼン歪みがないのですっっ
アタシなら、プルプルした線しか書けない…絶対

カエルや魚、カニがひっついた花器(ごめんなさい、上手く説明できないぃー)とか、かなり興味深い焼き物たちに出会えました

ラスベガスに行く予定がなかったら、何かイタリア土産に買いたかったなぁ

あぁ、癒されたぁ~

その後、前の職場に寄りケータイ相談をし、何も予定のナイ1日のはずが、思いがけなく忙しい日になりましたぁ

ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
カメ、かわいいですよねぇ
岩の上に乗っかってて、なんか和みましたー。
やっぱり、焼き方も絵もゼンゼンちがいますよねっっ!
日本人のアタシでさえ心奪われたわけで…
異国の方々も、こういう作品が好きなんぢゃないかなぁー?っと考えてました
一度ステキな食器を購入したら、IKEAの皿とか使わなくなりそうです

ラスベガスは明日から行ってきまーす
2008/07/09(Wed) 10:13 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
かめ、かわいい~♪
日本の焼き物って、海外でも結構人気ですよね。トリノで「日本の盆栽と焼き物」という展示会(!)をやってました。
入ったら意外とたくさんの人がいて、びっくりでした☆
ラスベガスはいつ出発ですか?
2008/07/08(Tue) 19:32 | URL  | keiko #2OenQvrI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
