--/--/--/ (--) | edit |
ジャパニーズイタリアン
2008/07/06/ (日) | edit |
梅雨入りしたのに、雨がゼンゼンふらず…このまま夏に突入するかと思ってたのですが、忘れた頃に雷雨です

今日は、で仲良くなったコに誘ってもらい、一緒にイタリアンを食べてきました
「箸で食べれるイタリアン」として、ここら辺ではちょっとばかり名前は知れている(ハズ…)トコロです

初めて行ったケド、店内の雰囲気もぃぃし、ゴハンもおいしかったのです

20080706174707.jpg 20080706174712.jpg
20080706174710.jpg 20080706174715.jpg
20080706174717.jpg ケータイで激写したので、テキトーシャシンです・・・


ちなみに、メニューは…

 ○ 生ハムのサラダ
 ○ 前菜の盛り合わせ
 ○ ズッキーニとホタテのトマトソースパスタ
 ○ デザート盛り合わせ
 ○ アイスコーヒー


レディースランチなのに、男性も注文の変なレディースランチ
お値段¥1,200で、美味しくいただきました
「機会があれば又行きたい場所」がひとつ増えたようです


私信
↓↓↓↓↓

i went to have italian 4 lunch with cherry mates.
i knew the place we were but it was the first time.
i'm sure that dish was better than having lunch in tourist place in italy!!!!
u've never tried japanese italian,right?
i'll let u try them when u'll b here!!


ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆mayaサマ☆

おいしかったょ
こういうのって、食べてみないとわからないからねぇー
たまに外で食べて、少しでも自分の肥やしになればねっっ
2008/07/14(Mon) 18:44 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
うー美味しそう!
たまには外食して勉強やね。
お箸で食べれるのも嬉しいね。
2008/07/12(Sat) 22:14 | URL  | maya #-[ edit]
☆タルポーネサマ☆

久々にイタリアン食べたら、ちょっと胃もたれりてしまいましたぁ
日本のランチはホントにお得ですょね
安いし、内容にも満足できて、大助かりですっ!
イタリアでの外食…最終的に苦しくなるし、お値段も張るので、「家で食べればよかったー」と後悔することがしばしば
やっぱり、たまーに行くのがぃぃのでしょうね
2008/07/09(Wed) 10:23 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
お箸で食べれるイタリア料理、いいですねっ♪
それに日本は、ランチがとぉぉぉぉってもお得で、しかもおいしいから、いいですよねっ!
イタリアだとレストランで食事なんて・・・年に1度か2度です、私たち。
2008/07/09(Wed) 00:55 | URL  | タルポーネ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
