スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やったぁー
2008/07/01/ (火) | edit |
20080701171707


今日、のバイトが終りました
2週間とちょっとという激短期でしたが…
終盤、サクランボ作業のし過ぎで、夢の中でもサクランボ作業をしているという精神的アクシデントにも見舞われましたが
無事に最後を迎え、ほっとしています


早めに終わった今日は、用事を済ませた後、久々に昼間から家でゴロゴロ
すると、待ちに待った(言う程でもナイ…)宅急便が届きましたぁ
↑デジタルスケールです
イタリアに居たときから、楽天とかヨドバシでチェックし、コレのグリーンを買おうと思ったのですが、ちょうど従兄弟の結婚式の引出物の中に発見したので、色はオレンジしかなかったのですが…空かさずいただきました
かなりのコンパクトサイズなので、持ち運びも便利そうですよっっあまり機会ははいですが…


私信
↓↓↓↓↓
Hey i finished cherrying today...i guess completely.
I kept working for a while so tom i'll do somethig i need 2 do.
Can u see the pic?
I've got a scale that i mentioned in Italy 4 free as a gift of my cousin's wedding!!
How luckey i am!!
ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆フナコサマ☆

ホントだよねぇー
根が優柔不断だから、イロイロ迷ったよwww
でも、カタログギフトで見つけた瞬間、運命だと思いました

サクランボ、佐藤錦は終わったねぇ。
今からは紅秀峰(←漢字怪しい)とナポレオンだってぇ~
2008/07/02(Wed) 13:40 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tomoサマ☆

やっぱり、電化製品は日本で…っと思い、イタリアで買うのを躊躇っていましたwww
選択の幅が狭いので、選ぶ余地も無く…価格が結構高かったので
アナログのスケールはあったのですが、お菓子焼く時に不便だし、若干壊れている雰囲気だったので
このスケールは、単3電池2本なので、リチャージができる乾電池が使えますっ
2008/07/02(Wed) 13:35 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆亮介サマ☆

流作業は、思った以上に楽しかったです
でも期間限定でないと、気が狂うコト間違いナシで…
アタシは、スローな生活にさっぱり馴染めず、日本の忙しい生活に戻ると、何故か居心地が良いのですが…
慣れるには時間がかかるのでしょうか
若しくは、向いてないのかもしれませんー
2008/07/02(Wed) 13:19 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
おお~★カワイイはかり。
今時はかりもかわいいの沢山あるよね~。電気屋さん見てると楽しい♪

バイトお疲れ様(^^)
さくらんぼの季節も終わりなんだねぇ・・・。
2008/07/01(Tue) 19:12 | URL  | フナコ #-[ edit]
私もコレ↑、今ほしい物の1つです。
アナログだと10g単位、デジタルだとすぐに電池がなくなると聞いて、買うのをためらってます。
日本で買ったなら、そんな心配はないでしょうね(苦笑)
2008/07/01(Tue) 19:11 | URL  | tomo #JpeoxNaA[ edit]
バイトお疲れさまでした。記事を読んでいるうちに、僕も久し振りに超合理的な日本の産業システムのなかで流作業のバイトでもしたくなってきました。すこしイタリアの田舎のリズムに慣れすぎたようで(笑)
2008/07/01(Tue) 18:19 | URL  | 亮介 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
