--/--/--/ (--) | edit |
本末転倒?
2008/06/27/ (金) | edit |
イタリア行きの旅費の足しになれば…っと始めたのバイトですが、今月いっぱいで終了する模様。
7月には、イタリアに飛んで~なんて考えていた当初の予定は全く無視して、行き先変えましたwww


ラスベガス

と言うのも、うちのオカンが5年前くらいから、グランドキャニオンに行きたいって、ずぅーっと言い続けていたので、最後の(マダ嫁がなければゼンゼン最後ぢゃないけど…)親孝行に行ってきます
ってワケで、バイト代なくなります
3年前に、にぃさんと一度行ってるラスベガスですがぁ、グランドキャニオンは初なので、楽しみ☆

しかし、旅行会社に行って旅費を聞いてビックリ
なので今回は、いつもアタシのやってるビンボースタイルで行きます
いつもツアーでしか行かないオカンですが…付いて来れるか不安
ひとりなら何でもアリですが…親も一緒となると、怖い思いとか不安な気持にさせられないので。

結局、JAL往復+ツアーとグレードが同じホテルとグランドキャニオンを自分で手配したら、ツアーの半額に押さえられました
シルクドソレイユも見れちゃうかも
ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆タルポーネサマ☆

最後となると…ちょっと寂しいですぅ
最近、愚痴しか聞いてもらっていないので
みぢかい間ですが、楽しんでくれたらぃぃなぁ~って思っております☆

主要なポイントに連れて行ってくれるツアーも便利なんですが、バス移動&駆け足観光がどぅも苦手で…
家に帰った頃には、疲労で何もできませんwww
2008/06/30(Mon) 21:29 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆mayaサマ☆

アタシは、沖縄とか北海道とかが良かったんだけどねぇwww
休みがみぢかいのに、無理矢理行ってきます
帰ってきたら、写真とかUPしまーす
2008/06/30(Mon) 21:17 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
お母様との旅行、思う存分、楽しんできてくださいっ!
いろんなこと、沢山話して・・・うぅぅぅ、私もイタリアに嫁ぐ前にした母との最後の旅行を思い出してしまいました。

stella cadenteさんは英語ができるから、世界のどこへいっても、怖いものなし!?でしょうか?
私は、お母さん世代のように、ツアーにしっかりつかっての旅行ばかりです。
2008/06/30(Mon) 18:35 | URL  | タルポーネ #-[ edit]
国内はツアーの方が安いけど
(ある程度のホテルなら)
海外はその方が安いよね。
ベガス、行きたいな~。
報告楽しみにしてまする!
2008/06/30(Mon) 01:24 | URL  | maya #-[ edit]
☆SOLEサマ☆

前回ラスベガスに行ったのは、6月だったのですが、凄く暑かった記憶があります…
そして、静電気がいっぱいでキツかったです

あまりゆっくりできないので、母の体調とか心配ですが…楽しんでもらえるように、がんばります
2008/06/29(Sun) 20:19 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ラスベガス&グランドキャニオン、かなり昔に行きましたけど、すごいところですよねー。
お母様との旅行、楽しんできてくださいね♪

今のイタリアは激暑いので、ベガスで正解?!ってベガスも暑いですよね(→ิܫ←ิ)
2008/06/29(Sun) 16:19 | URL  | SOLE #mQop/nM.[ edit]
☆keikoサマ☆

ウチのオカンは、結構テキトーなヒトなので…どぅにでもなりそうなのですが
一応、快適な旅になるように、オーガナイズしてきます

イタリアぢゃないトコロに行きたかったので、楽しんできまーす
2008/06/28(Sat) 22:06 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
わ~~いいなぁ☆

ツアーじゃなくても、stellaさんが一緒ならお母様も安心ですね。

楽しんできてくださーーい☆
2008/06/28(Sat) 19:32 | URL  | keiko #2OenQvrI[ edit]
☆momoサマ☆

楽しんできますっっ
かなりのキツキツスケジュールで、最後はバテバテだとは思うけど…
せっかく行くので、イロイロしてきまーすwww
来月のカードの支払いが怖いですがぁ
2008/06/28(Sat) 18:59 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆patatonaサマ☆

ウチのオカン、旅が好きだから年1くらいで一緒にいってたからさぁ
今回は、最後になるだろう故に、ラスベガスで

そぅ、ひとりなら汚い部屋でだけど…ねぇ。
前回泊まった一泊3000円のホテルは流石に辞めました
ラスベガス、割りとホテルが安いから助かったぁ~

いつかイタリアにも…ねっっ
2008/06/28(Sat) 18:55 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ラスベガスですか~いいな~!!お土産話楽しみにしています:)
お母様も楽しみにしている事でしょう!!私もいつか、親をどこかに連れて行きたいです!!!

気をつけていってらっしゃい!!!
2008/06/28(Sat) 14:33 | URL  | momo #-[ edit]
お母さんとの旅行ステキー☆
ベガス・グランドキャニオンかぁー、アタシは一生ご縁がなさそう・・・
確かに自分ひとりなら何でもいいけど、親と一緒だとツアーが安心かな?って思うよね。
うちの母はケアンズに行きたいってずーっと言ってる。
近いのに未だに連れて行ってあげられてない・・・
いつかイタリアにも連れてってあげたいけどなぁ・・・
2008/06/28(Sat) 11:30 | URL  | patatona #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
