--/--/--/ (--) | edit |
すでに疲労
2008/06/17/ (火) | edit |
20080617213606
も、もぅ4日がすぎました
日に日に疲労が募ります
1日中ずぅ~っと立ちっぱなしで足は痛いし、重いものの持ちすぎで腰は痛い…
体がボロボロになりつつあるので、そろそろ休みを貰おうか…考えてはいますが、とりあえず7日はぶっ続けでいきまぁ~す


昨日ゴハン

「豚しゃぶそうめん」

しゃぶしゃぶ食べたいなぁーっと思っていたので、取りあえずそうめんの上にのせました
大根おろしとシソとゴマで、とぉーってもさっぱりいただきました

仕事を始めると、家事がおろそかになりそぅですが…今のところちゃんとやっております
疲れはハンパないですがぁ
ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆

サクランボ、早くも終盤だよぉ~
両方適度にやってるから、なんとかなってるょ!
季節ものの仕事があって、ホントにラッキー
2008/06/23(Mon) 21:24 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
さくらんぼのお仕事お疲れ様。
仕事と家事の両立なんて本当に偉いなぁ~。
あまり無理しないようにね。
2008/06/23(Mon) 20:37 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
☆タルポーネサマ☆

いゃいゃ、疲労回復なんてゼーンゼンですぅ
今は、サクランボのパック詰めをしているのですが、中腰の作業ばっかりなので、逆に普通の姿勢が辛いですぅ
この仕事が一生続くのは、ごめんですね…

2008/06/19(Thu) 21:54 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
さくらんぼのお仕事、お疲れ様です。
stella cadenteさんは、まだまだわかぁぁいから、疲労回復能力もとっても早いでしょうね。
三十路を過ぎた私には、3時間のさくらんぼ収穫がリミットです・・・。

お食事がとってもおいしそうです!
シソの香りが、ここまで漂ってきそう・・・!!
2008/06/19(Thu) 21:26 | URL  | タルポーネ #-[ edit]
☆tomoサマ☆

そうめんとしゃぶしゃぶは、おろしがあれば言うことナシですよっっ
旦那様、しゃぶしゃぶお好きなんですかぁ~
こんどウチも試してみます!
大根も、エッセルンガで発見したので、夏のイタリアで挑戦してみようかなぁ?
2008/06/18(Wed) 21:02 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆momoサマ☆

はいぃ…
今日で5日目だったのですが、勝手が分かってきたので、ダイブ楽になってきまりたょ
たた、、終日中腰作業なので、逆に真っ直ぐ立っていると腰が痛いんですぅ
2008/06/18(Wed) 20:55 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆mayaサマ☆

しゃぶしゃぶそうめん、結構いけるよぉ~
暑い夜には、是非

家事と仕事の両立って、ホント大変だと思う…
でも、短期間だからやれる気がするんだよねぇ
2008/06/18(Wed) 20:48 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
お仕事、お疲れ様です。
私もこちらに来てから、「豚しゃぶ」作ります。旦那様も大好きで、サラダにしてよく食べます。麺類とも相性よさそうですね。
今度試してみます。
2008/06/18(Wed) 19:36 | URL  | tomo #JpeoxNaA[ edit]
お仕事大変そうですね…。体には気をつけてくださいね!!!
2008/06/18(Wed) 13:14 | URL  | momo #-[ edit]
ぶたしゃぶ素麺、美味しそう!
家事も仕事も程々で・・・。
2008/06/17(Tue) 23:52 | URL  | maya #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
