スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
交流会
2007/04/06/ (金) | edit |
本日、イタリアのマロスティカからやってきた50人のイタリアーニ達との交流会に参加してまいりました~♪

当初、80人の予定だったイタリアーニでしたけど・・・飛行機が飛ばす、30人が足止めを食らってしまったようです。
なので、やたら日本人が多いような印象でしたが。。。

マロスティカは、ベネツィアからクルマで1時間で、人間チェスが有名で、600人のキャストと5000人のオーディエンス規模のお祭りだ・・・っと、隣に座ったロベルトオジサンが言っておったよ。

そのロベルトオジサン、オモシロイ。
素だけど、オモシロイ!
味噌汁から、セリを取り除き「パセリキライ~」。
雅楽の演奏や、挨拶が始まると、ビデオ持って前に出張。
ハナシがヒートアップしてくると、唾が飛び、距離が近くなる。
同じ席のオバチャンも、ダイブオモシロキャラだった・・・
ちょっと写真とってぇ~、変わりに写真撮ってきてぇ~って言ってましたわ(笑)
自由奔放・お金持ちオバチャンですなぁ。
割り箸の袋に、名前と住所を書いてって言われたけど・・・
ナンカ送ってくれるのでしょうか???

ほんの1時間半、挨拶ばっかり長くてゆっくり出来なかったけど・・・
でも、楽しいひと時でした♡
でも・・・やっぱりイタリア語忘れすぎだゎ。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
