--/--/--/ (--) | edit |
12月は、
2007/12/21/ (金) | edit |
再会

だそうです。

普段、占いとかはあんまり気にしていないのですが・・・
最近、ホントに「再会」が立て続けに予定されているので。

今日、韓国から帰国しました☆
2時間で行けるソウルってすばらしぃ・・・
そして、化粧品が安い!!
また近いうちにいきたいっっ!!って思ってます・・・

最終日の昨日は、オーストラリアで出会ったトモダチと「再会」しました。

11

↑セントマの方、必見ですよっ!!
ちょっとプライバシーの為、加工・・・
みんな変わらなくて、すっごく懐かしかった~♪
ヒサビサに聞く、韓国語はチンプンカンプンだったけど・・・
今度皆で会いたいねって。

3年も会ってないけど、会った瞬間に時間が戻ってしまう。
トモダチって、ホントぃぃなぁ~って、改めて思いました☆
もしかしたら・・・
2007/12/13/ (木) | edit |
6

12月ももうスグ半分。
にぃさん来日もカウントダウンに入りました・・・

で、今になって「もぅひとり(イトコ)増えるかも?」っと連絡がはいりました。
だもんで、昨日の夜からホテル探したり、バスの空席情報を聞いたりetc。
準備万端だったのが、なんかビミョーに忙しい・・・
同じホテルの部屋が空いてないので、他のホテルを探したり。。。
なんか、もぅめんどくさいから丸投げしたい気分です・・・


今日は、イタリアの日本大使館に電話。
昨日、戸籍謄本をFAXしといて、手続きの際にこの書類でいいのかチェックしてもらった。
ホント、至れり尽くせり・・・
イタリアにあれども、日本大使館。。。有難いです。



あっと言う間にバイトも残すところ3日・・・サミシイなぁ。
とっても気になる
2007/12/08/ (土) | edit |
親知らず

昼ゴハン食べた後から、なんか気になりだしたのょ・・・
気が付けば、無意識に奥歯で噛んでるアタシ

2年前から、そこに生えてることは知っていたのですが、1本目を抜いたときのトラウマのせいで、まだ放置してました。

だって、横に生えてるから・・・
軽い手術ですから・・・

思い切って、抜こうかとも思ってるけど。
確実に数日間腫れるしね…
喋り方おかしい&コドモ泣かせるかもしれないよね…
コレは早いところ検討しなければ!


あっと言う間に韓国まであと10日です
何にも考えてない・・・
現地のトモダチにメールを送って、2人のアポが取れました!
シドニー以来3年ぶり位でちょっとドキドキです

パスポートも探さなきゃ
ネタがないから・・・
2007/12/06/ (木) | edit |
最近ゼンゼン日記書いてなかったね・・・
ナニも考えずに生きてる証拠
取り合えず近況デモ

年末に向けて動いてますアタシ。
にぃさん接待の為に、年末年始の国内旅行をオーガナイズしてますが・・・
日本に帰ってきてから働いた貯金、全部なくなるみたいぃ~
悲しいけれど、旅行なんてそんなもの・・・
日々の生活で浪費してないから、思い出くらい作ったっていいよね?

クリスマス付近は関東、年末年始は関西、その他は実家で過ごす予定
予定がキツキツ過ぎて、時間があんまりありませんが・・・
お近くの方は、ご連絡くださいぃ!


で、イタリア。
来月の7日に飛びます
今日、チケットの入金しちゃった・・・
何かあったトキの為に3ヶ月で予約はしましたが、手続きがうまくいけば滞在を延長するので、6ヶ月オープンにしました。
6月には、日本に帰ってくる用事もあるので、その次は片道で行く、行くはず・・・行くかも?

ギリギリになって何なんだけど。
アタシ、日本離れられんの???
って思います最近・・・
人間無いものねだりなのは分かってるけど、いざ日本から離れようとすると、日本ってチョーいい国に思えてくるのね。。。
ってか、実際カナリいい国ですが・・・


モチヴェーション、上げます
