--/--/--/ (--) | edit |
復活っっつ
2007/10/28/ (日) | edit |
あんなに低かったテンションも徐々に上向きです
にしても、疲れが取れずです ・・・

昨日、トモダチのケッコンシキ行って疲労。。。
今日、9時から働いて疲労。。。
リラックスしたぁーい

それにしても、ケッコンシキ
やっぱりぃぃですねぇ~
テーブルとトイレの往復に、だいぶ時間を費やしましたが・・・
とってもぃぃお式でしたょ☆

それにしてもビックリなのが、ヒサビサに会ったトモダチがみんな結婚してたコト・・・
オーマイ・・・

そんなお年頃なのですょね
あぁ
2007/10/18/ (木) | edit |
風邪を引きました
鼻が詰まったり、流れたりで・・・もぅタイヘンです

なんか、もぅ全てがウマクいかなくてイヤ
健弱の10月に、色んなカベが出現してきて、ホント困るからぁ!
全部リセットして、人生やり直そうなんて思ってるアタシ・・・

病んでますかぁ?


この前トモダチに、
「ひとりでも生きていけそうだよね」って言われた・・・
やりたい仕事でも探して、ひとりで生きていくのも悪くないかも
8割ホンキで考えてるアタシ・・・

考えてもしょうがないのに、むしろ考えたくもないのに・・・
風邪を引いて、布団かぶってても考えるコトが山盛りで、イヤになっちゃう・・・
あっと言う間
2007/10/09/ (火) | edit |
1ヶ月くらい日記かいてないけど・・・生きてます


もぅ早くて10月ですよぉ。
また今年も、恐怖の冬が来て終わっていくのね・・・

なんか最近ワクワクするコトに飢えているので、12月に韓国でも行ってこようかと思っています
詳しい方、情報ジュセヨォ~

これで、12月は楽しいこと満載なハズ・・・
ため息
2007/10/01/ (月) | edit |
昨日からウチのオカンが、ため息ばっかり…
なんか知らないけど、こっちまで気分が盛りさがってくるからやめてほしぃ。
言っても止めないから、多分無意識ね


11月末まで、アリタリアでプロモーションのチケット売ってるらしぃ…
覚悟を決めてBAの片道を買おうか、AZのプロモーションを買って逃げ道を作っておこうか。
