--/--/--/ (--) | edit |
わぉ、
2009/12/09/ (水) | edit |
すっかりご無沙汰してしまいました、ブログの更新・・・汗

免許の書き換えのこととか、
仕事のこととか、
イロイロ書こうと思ってたんですけど・・・ スマイル

あっという間に1週間も経っちゃってますね 下々★、


さて、昨日12月8日はイタリアの祭日でした
「マルケ忘年会」
っということで、いつも会を開いてくださる日伊ファミリーのお宅に遊びに行ってきました~ ピンクハート
今回の目玉は、日本食ランチ
きんぴらごぼう・あげだし豆腐・おから・キムチ鍋に枝豆・・・etc
イタリアでこんなたくさんの和食をいただけるなんて思っても居なかったので。
幸せな1日でした ハナマル
本当に本当に、いつもありがとうございます 絵文字名を入力してください

写真?
はい、すっかり日本食に気をとられて忘れてました

とりあえず、同じ和食っということで・・・
この前夕食に食べた親子丼 目玉焼き

PC077209.jpg


茄子のパスタ
2009/12/01/ (火) | edit |
DSC04874.jpg



最近、茄子ばっかり買ってたら、ちょっと飽きてきました・・・
何事も、「ほどほど」 ですよね~ スマイル



海老フライ風
2009/12/01/ (火) | edit |
DSC04942.jpg
シャシンぼんやり~。



我が家はLDKが一緒になっているので、揚げ物はご法度 (臭いが残るので・・・)
フライ類は、全てオーブンで調理します
自家製パン粉のキメが粗すぎて、スーパークランチーな海老フライ風 汗


豆いっぱいトマトスープ
2009/12/01/ (火) | edit |
風邪菌が、鼻を刺激しだしたので、鼻水&くしゃみが止まりません
ネタもないので、今日はゴハンのシャシンを消化します~ スマイル



DSC04916.jpg


去年の冬に買った、色んな種類の豆が楽しめるミックス乾燥豆
まだまだ使えます 絵文字名を入力してください

あら、偶然。
2009/11/27/ (金) | edit |
週末に近付くにつれ、冷蔵庫の中身が乏しくなる我が家・・・ 汗
昨日は夕食を作るのが面倒だったので、にぃさんにはケバブでも買って済ませてもらおうと思ったのに。
あら、偶然 絵文字名を入力してください
家にあるものでどうにか済みました
ありがたや~スマイル


DSC04922.jpg

Cpicon ひよこ豆*ズッキーニ*フェタのお焼き by KT121


フェタチーズが好きな人にはオススメで~す ハート



早速、
風邪をもらった模様 …
昨日から喉がイガイガして気持ちわるーい

職場のオーナーの子どもから始まり、今はみんなが咳、鼻水に悩まされている様子。
うつったら嫌だなぁ~って思ってたけど 汗
色んな人が出入りするレストランで、自己防衛するのは無理でしたー下々★、

今日明日は忙しいので、頑張って乗り切りまーす ダッシュ

